プロフィール


Mother of chouchou
Mother of chouchou

名前  ChouChou 原本妙子

 

  自己紹介: エンジェルNo.111(11月10日生まれ)

      すべての始まりの数字「1」 

               西暦を入れると「11111」

  

幼い頃からの絵を描くことが大好きで、人生を絵と共に生きています。そのきっかけは,幼いころの東京での暮らしの中での手塚治虫スタジオだと思います。

毎日のようにスタジオに通っていました。遊び場だったのかもしれません。その後少女マンガ

投稿から本格的に絵の世界へ入り込みました。大学での学びはさらに奥深いものとなりました。

術団体時代は美術年間に名前が載り、会員として毎年100号などの大作を展覧会へ出品、

個展も数多く開催。約30数年間油絵を描き、パステル、水彩と幅を広げてまいりました。

 

多くの気づきと感動に出会い、最近は天使たちに見守られて描いてる自分がいます。

絵の講座の申し込み時点から,申し込みの方へのヒーリングが始まり,受講後は変化変容の

加速、目覚めが始まり、使命目的を全うすべく独立、海外へと飛び立った方も多いです。

 

お手本や、被写体を見て描くだけではなく、ヴィジョンを思い描き、波の音、風、光、

ささやき、香り、五感すべてをフル活動させて描いていきます。

 

どなたにも感性はあり、ただそれがうまく引き出されていない方が多いかもしれません。
十人十色の感性を引き出して、オリジナルな絵を描きましょう。

 

人生、縦にも横にもどうにもならないときだってあるものです。

その経験を踏まえてこそ、未来があり、何倍もの幸せがやってくるのです。

 

30数年継続してきたからこそ、絵を描くことの厳しさ…
表現の難しさ、伝えることの不透明さ、やっと見つけた色合い
構図、数かぎりないマイナスとプラスの駆け引きを実感することが出来ました

 
素直に、心のまま、感性を大切に想いを描く。

 

各種 chouchou'sアート講座がございます。

 

プロのように描けるように、パステルだけど油彩・水彩のように描けるように

ご指導させていただきます。

 

アートセラピーの基本となるものも、油彩・水彩、デッサンもご満足いただける

絵となりますようにお伝えしたいと思います。

 

癒しの世界をアート、万華鏡、各種セラピーから広がりますように・・

 

好きなことをしてる時・・

何も考えずただ黙々と・・

集中出来る環境も大切ですが・・

 

「常に前向きで、楽しく描く」ことが

一番のポイントかもしれません。

  

人生の流れにはどうしても避けられない壁があります。

乗り越えることは簡単ではないけれど・・

何か心の支えになるものがあれば、きっといつかは

不思議に乗り越えているものです。

 

そんな人生の1ページの中に好きなことを取り入れることが出来ますように・・

お手伝いできれば幸いです。

多くの受講生の方々は、方向性に気づかれ着実にご自分の世界を確立されて

ご自分に合ったスキルを基に歩んでいかれています。

 

必要な時に、必要な場所があり、必要な人と必要なスキルを学ぶことで

その時から時計の針が動き出します。

 

生かされている1分、1秒を大切に進んでいきましょう。

 

 

chouchou 妙子
chouchou 妙子

*絵画教室主宰(油彩・パステル・水彩)・セラピスト養成講座主宰

*パステルアーティスト・万華鏡インストラクター養成ティーチャー

*コンサルティング

*音叉ヒーリングセラピスト

*オーラソーマプラクティショナーL3

*アロマコーディネーター

*レイキマスター(ティーチャー)

 *エンジェルヒーリングセラピスト

                *女神アバンダンティアファシリテーター

                  *女神ダナ「ゴールデン・ワンズ・マスター

                  *レムリアンヒーリング 

               *クリスタルボウル演奏

            *クウォンタムタッチ

                                       *フレイヤマリアージュ女神伝授

           *コミュニケーションアドバイザー

     

  当サイトのすべてのページは、著作権により保護されています。当サイトに掲載の記事、文章、写真、イラストなどの無断転載を禁止いたします。

Copyright © 2016-2020 Atelier ChouChou All Rights Reserved.