レイキ伝授


霊気(レイキ)とは・・

 

もともと古来からある、いわゆる大自然界の「気」のことです。

それは人々に自然の生命エネルギーとして認識されて来たもので、

人があふれる都会の雑踏より、静かな山奥の湖や森の方が、すごく

新鮮な空気だと多くの方は感じとられると思います。

湖や山には自然の気が満ちているからです。 

 

 人はストレスが溜まったときなどに自然に触れに行きたくなります。

それは自然の「気」が自分を癒してくれることを、誰でもが本能的に

知っているからです。

 

 手法としてのレイキがこの世に生まれたのは、大正11年、日本の京都鞍馬山で
臼井甕男(みかお)先生という方が発見した方法でした。臼井先生は日本国内で
レイキを通じ、たくさんの人に癒しを広げ、お弟子さんを通じて、レイキ法は海外
へ広がり現在では世界各地で霊気がとりいれられています。

1980年代になると今度は、その海外レイキが逆輸入で日本に紹介されました。

 

広大に溢れている宇宙エネルギー、調和に導く光をとりこみ、自由に使い、
自分自身に、そして相手にハンズオンヒーリングを通して
エネルギーのバランスを整えることができます。

エネルギーのバランスが整えられると、毎日を生き生きと輝いて生きることに
繋がります。

レイキを身につけて、前向きな思考、ハッピーなラッキーな日々を
過ごしたいですね。


具体的には・・

 

*心が穏やかに・・・決断力も増して・・
*アンテナが鋭くなって・・発見が多い。。。
*心豊かに、不安、迷いが減り、前向きに考えたり・・

*遠隔で遠く離れた人にヒーリングを送ることができます。(セカンド以上)
*料理や水などが美味しくなります。まろやかですね。

*浄化することも可能です。
*常にハイアーセルフと繋がることも可能。
*人間関係にも優しいです。

 

レイキは、アチューメント(伝授)を受けることで、誰もが習得可能です。

アチューメント(伝授)を受けた事でヒーリング能力は、生涯、消える事はありません。

アチューメント=伝授。

 

レイキエネルギーが通る回路を開く技法で、ティーチャーが行っていきます。

受ける方は、目を閉じて椅子に座ってリラックスして頂くだけです。

ファースト、セカンド、サード毎にこのアチューメントがあり、それぞれ内容が

異なります。

心身ともに健全でありますように・・霊気をお勧めいたします。

     

レイキ伝授(認定証有)

 

☆ファースト(レベルⅠ)  30,000円

 

☆セカンド (レベルⅡ)  30,000円

 

☆サード  (レベルⅢ)  30,000円

 

☆ティーチャーコース    80,000円

 

  当サイトのすべてのページは、著作権により保護されています。当サイトに掲載の記事、文章、写真、イラストなどの無断転載を禁止いたします。

 

  Copyright © 2016-2020 Atelier ChouChou All Rights Reserved.