女神アバンダンティア・アチューメント


 

 

「アバンダンティア アバンダンス レイ ファシリテータ」

 

豊穣の女神、アバンダンティアのエネルギーと繋がるアチューメントです。

私たちは人生の使命を果たす時、物質的なサポートが必要です。

私たちが望めば、スピリットの世界は、喜んでこのサポートを与えてくださいます。

アバンダンティアは、私たちの豊かさの問題を助けてくださるパワフルな育みの神で、

私たちが優雅な受け取り手になるのを助けてくださいます。

 

アバンダンティアは私たちに夢と希望を追及するための自信を与えてくれます。

日々、豊かさを感じて過ごしてみませんか。

 

☆対面伝授  25,000円+消費税(認定書・マニュアル・A5メッセージアート付き)

 

*2時間の流れ

・音叉&クリスタルボウルでオーラ浄化&調整のためのヒ-リング30分
・アバンダンティアのエネルギーを30分間送り、アチューンメント。

 アチューンメント中は、ゆったりとくつろいで瞑想しながらエネルギーを

 受け取ってください。

・メッセージをお伝え、テキストでの学び
 

 アチューンメント終了後はコインを持って瞑想していただきます。

 使ったコインはお財布などに入れて携帯し、アバンダンティアのお守りとします

 

 ・メッセージアート制作

※このアチューンメントを受け取った方は、他の人にアチューンメントを行えるように
なります。(エネルギーには個人差があります。伝授を受ける際はご納得の上お受けくださいますよう

お願いいたします。)

 

 

 


女神ダナ・アチューメント


「ゴールデン・ワンズ・ダナ」マスター

 

女神ダナ

ケルトの神、土地の主権を持つ女性をあらわし、
戦場に財いては生死を司り、さらに多産や学問、
愛に芸術といった神格を担う多くのケルトの女神たちの背後に見え隠れしており、
とくに母性や豊穣の女神として大地に繁栄をもたらす神性が強調されています。

 

「Power」全てを司ります。
ダナのパワーをマスターすることは全てを創造すること、
すなわち豊かさを手にすることでもあります。

ダナは陰陽でいう陽、数字の奇数(ダナは13という数字をよく使います)
男性的な力強さをも有します。

アチューンメントの最中に、何らかの杖を授かるイメージを持つかもしれません。

それぞれ感じるものは違います。

金の光を放つ杖は非常に強力な力を持ち、
思考に生命を吹き込み、実現スピードを加速させます。

ダナのパワーをマスターすることは全てを創造すること、

すなわち豊かさを手にすることでもあります。 。

 

☆対面伝授 2時間25,000円+消費税(認定書・マニュアル・メッセージアート付き)

 

*2時間の流れ

・音叉でオーラ浄化&調整のためのヒ-リング30分
・ダナのエネルギーを30分間送り、アチューンメント。

 アチューンメント中は、ゆったりとくつろいで瞑想しながらエネルギーを

 受け取ってください。

・メッセージをお伝えしながらメッセージアート制作 

※このアチューンメントを受け取った方は、他の人にアチューンメントを行えるように
なります。

(エネルギーには個人差があります。伝授を受ける際はご納得の上お受けくださいますよう

お願いいたします。)  

 

 

 

「アバンダンティアとダナのパートナーシップ」
 *アバンダンティア:「豊かさ全般」「受容」
  (豊かさを受け取ることをサポートするエネルギー)
 *ダナ「Power」(自ら豊かさを創造し、つかみ取るエネルギー)


 この2神が合うことでエネルギーはバランスされ、より調和へと近づきます。

 

 ☆アバンダンティアとダナを同時に申し込まれた方は費用が45,000円となります。

 

  当サイトのすべてのページは、著作権により保護されています。当サイトに掲載の記事、文章、写真、イラストなどの無断転載を禁止いたします。

        Copyright © 2016-2020 Atelier ChouChou All Rights Reserved.